何日君再来

無事、吉澤は千秋楽を迎えました。最後は終わらないカーテンコールにスタンディングオベーションに筧さんが煽ってよっすぃコールまであったらしく、自分の卒コンでも泣かない吉澤が涙を零したらしいです。すげーな。本当に本当にあたいの想像もつかないレベルで大変だったろうしプレッシャーも物凄かったんだろうな。なんかほんとう、成功して良かった。共演者の皆さんが温かい人たちで良かった。みんなトンバオ!筧さん、煽ってくれてありがとう!落日前日公演となる今日は筧さん自ら筧コールを要求したらしい。面白い人だ、きっとよっすぃコールが羨ましかったんだなとか想像すると笑える。明日は千秋楽。舞台が最後まで無事成功する事を祈ってます。
吉澤の楽日、同じ大阪で石川は美勇伝ツアーの初日だったのだけど、朝エレベーターホールで偶然会ってお互い励ましあったらしい。そういうの、なんだかいいね。石川と覚醒後の吉澤は同じ方向に向かって走り続けてるというか、芯にあるものは一緒というか、なんかそんなイメージ。そこに至るまでの道筋は大きく違ったけどね。