加護引退

謹慎中に37歳のおっさんと温泉一泊旅行で二度目の喫煙。これで引退。
加護ちゃんのバカ。一度目の喫煙報道で気づけなかったのだろうか。自覚やら責任やら危機感やらの欠けた行動なのは言うまでもない。そしてオッサンも酷いバカ。いい年した大人が加護の立場を考えた行動も出来ないのかよ。事務所もバカだ。丸っきり子供だった加護に歌や踊りだけじゃなく他にも教えなきゃならない事はたくさんあっただろう。周りの大人達は多感な時期を特殊な環境で過ごす加護にどんなフォローをしてきたんだ。週刊誌も喫煙写真を載せなかったのはせめてもの温情なのだろうか、商売とはいえ人のプライベート晒して未成年の人生を変えてろくなもんじゃない。客のプライベートをベラベラと記者に話す旅館もバカっつー程度が低すぎ。もうみんなバカばっかりだけれど、今更何を言っても遅い。それが悲しい。
加護の歌声が大好きだった。歌ドキッで吉澤石川辻の歌う卒業を聴いてここに加護の声も入ったらとか想像しながら、そう遠くはないだろう復帰の日を心待ちにしてた。もう加護の歌は聴けないんだと思うと残念でならない。本当に本当に残念だ。