どうでもいい事

一日中まっさらブルージーンスが頭の中で流れていた。あのフリは面白いよね。
まっさらを脳内リピートしながらとてつもなくくだらない事を考えていた。好みの男性のタイプは?なんて、女性アイドルに向けられるありがちな質問。あーいうのってテンプレみたいなもんがあるんだろうけど、それはとりあえず置いといて。価値観の合う人とか、思いやりのある人とか、マメな人っていう答えって経験があるから出るもんだよね。見た目が好みだから取り合えず付き合ってみたけど話が合いませんでしたとかさ。優しくてカッコよくてスポーツマンでお金持ちとかっていう夢見がちな答えってまさに夢≒妄想って感じで逆に経験なさそうじゃね?何でそんな事を考えてたかっつーと熊井ちゃん(*´Д`)っていう。いやーほんとくだらないわ、我ながら。