SEXY8BEAT

モーニング娘。ニューアルバム、その名もセクスィー8ビート!だっせぇ。口に出して言いたくない。何でもセクシーつけときゃ面白かった時代は当に過ぎているんだぜ。と、アルバムタイトルは酷いと言い切れるのだけど、中身が吉ヲタやってて良かったーという吉澤のソロ曲。ソロの曲ってーと「よして、よして」以来じゃあないですか。どんな曲調なんだろう?卒業ソングらしいからしっとりかな。意表をついてロック調とかファンキーな感じとかでも面白いけれど。何にせよ楽しみだ!
ところでこのアルバムをひっさげてのツアー、吉澤の娘ラストツアー、チケットがまだ一つも取れていないのだけど、どうしよう。オクるしかないのだろうか、あぁ、金がない・・・。