よっちぃよっちぃ

娘。メンバー全員分のソロアングルのDVDが出るようだ。これを買わずして何を買うんだっつー感じ。よっちぃ三昧でよっちぃよっちぃですよ。うひゃ。
吉澤は光井と久住と三人で握手ツアーだ。大変だろうな、想像しただけで人酔いできる。無理しないで(させないで)やってくれよ。ところで自分が握手するとしたら何を言おうかなと考えたのだけど、どうもプロポーズの類ばかりが候補に挙がる。「毎朝あなたの作った味噌汁が飲みたい」朝白米を食べない吉澤に言っても現実味がないよねー。「(手を握った状態で)このまま二人でずっと歩きたい」これ急に言われてもハァ?だよな、困惑の顔が目に浮かぶ。「君の笑顔を見つめていたい」どっかでそんな歌があった気がする。ググったらラルクらしい。気が合うじゃねーかhyde。僕もよっちぃの瞳の住人になりたいよ。でもあれだ、今のあたいじゃ吉澤の美しい瞳が汚れてしまう気がする。もっと吉澤の瞳に似合うだけの人間にならなくちゃね。話が逸れた。どうせ言うならキモ系よりは吉澤を笑顔にできる事が言いたいな。もちろんずっと応援してますとか春ツアー行きますっとかでも吉澤は笑顔で応えてくれるのだろうけど、そういうんじゃなくて笑かしたいんよ。何がいいかな。「トメ子、ちゃぶ台用意しろ!」とか?これで「はい、あなた」って言われたらその場で昇天してしまいそうだ。うはー想像だけでかなりヤバい。ってか実際自分が握手する訳じゃないのよね。また無駄に幸せな妄想しちゃったよ。妄想最高。