どうでもいい事

googleの関連検索って面白いね。今まで気にした事なかったけど、ちょっと調べ事をしていて便利じゃんと気づいた。ハロメンの名前も試しにググってみたら何かもう世間様の興味がそのまま出ていてね。「モーニング娘、激やせ、痩せた、太る、ダイエット、壁紙、プロフィール、激太り」と体重の事ばかりを検索されているのが吉澤ひとみさん。これはダイエット本でも出したら売れるって事なのか?「松浦亜弥 年齢」とか、笑えるわ。「小川麻琴 出ちゃった」って何なん?「道重さゆみ かわいい」ってそれを検索して何を知ろうとしているんだろう。何かヲタの工作で無駄にそれで検索しまくりとかありえるんじゃないかという気がしてくる。石川とか藤本のロダだの実家だのってのは確実にヲタが検索してんだろうね。芸能人の名前でググると関連ワードがどれもアホっぽいわ。世間は思ったよりも単純にできている。ちなみに調べていたのは大乗仏教とか密教とかデーヴァダッタとかだから関連ワードも漢字ばっかり。でもダイバダッタだとレインボーマンって出てくる。昔のヒーローものらしい、勉強になりますなー。