ラジオ

ANNのますだおかだの増田の番組と松浦の番組に高橋と吉澤がゲスト出演。一番の収穫は何と言っても歌!歌いだしだけを適当に歌ったもんだけれど、歌が聴けるってのは最高だ!早速録音したのから二人が歌っている部分だけを抽出してニヤニヤしながら聴いている。あぁ、最高だ。吉澤に高橋って人選がまたツボをつきまくりですよ。ズルい女がアカペラで聴けたのはラッキーだったなー。何気に二人のリアクションも歌も息がピッタリだったのが笑えた。そして次の収穫は「むかつくくらい、好きです」吉澤の愛の告白!うひゃ!全然マジっぽくない言い方だったのにニヤニヤしちまった!好かれたい!むかつくくらい、好かれたい!あと「好きだから 笑った顔で 傍にいて」ってのも良いよね!好きな人にはいつでも笑っていてもらいたいもんだよ。あー、吉澤にはずっと笑顔でいて欲しいな。幸せそうな笑顔の吉澤が隣にいる事を想像してごらんよ!うひゃ!
ところでモームスはキスってのもNGなんかね。口を塞ぐったらチューしかねぇだろうって思うのだけれど、高橋と吉澤が見事にかわしていたので。