プッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ワンダとエルダの合同コンサ、略して合コン。っつーか普通のハロコン。ここで何と!愛しの!プッチモニが!復活ってか!しかもベベ恋!!!超テンション上がるわ!!!!!
正確には保田後藤吉澤+アヤカ小川で途中から人がワラワラになるらしいけれども。歌うのはこの3回きりなんだし、どうせなら2期プッチの3人で歌うのがよかったな。せめて前半だけでも。あぁ。でも嬉しい。幸せだ。脳内でベベ恋がエンドレスリピートですよ。娘。の夏秋コン、新道久のバイセコーでもテンション上がりまくりな私ですから、保真希澤なベベ恋なんてテンション上がりすぎて涙出てくるっつー話ですよ。
あぁ、遅れてきたプッチヲタの血が騒ぐ。昨日もダイバー聴きながら寝たからね。やすだぁぁああああああああああとかいう絶叫を聴きながら。ひとみ部部長ひとみっす!押忍!先輩かっこいいっす!みたいな。何でバイトしてるかなー自分。ハロコンのDVDはあまり買う気のしない商品だけれど、今回のは絶対に買おう。