どうでもいい事

ハロプロの公式の誤植は酷い。何度やっても誤植が減らない所がまた酷い。カントリー娘がカントリー記念日になってるとか。酷すぎだ。その間違え方はヲタになった時のあたいそのものではないか。何度カントリー記念日と言って周囲に訂正されたか。という具合に誤植を見てヲタになったばかりの頃を思いだした。
モー娘。の新アルバムのジャケ写がちっちゃいけど出ました。オードリーだっけ?が10人もいます。あの奇抜な格好は1人だから許されるんであって、10人もいると流石に変。
雪がバカスカ降ってる中をバイクで走った。郵便局のバイクも走ってるし何とかなるだろうと思ったら、奴らチェーンまいてやがった。ズリィ!あーコケなくて良かった。