娘DOKYU!

っかぁぁぁああわいいよぉぉおおおおお!!!!!!!!!幸せすぎて困る!!!
ミサンガって毛糸でも作れるんだねー、何かおもっきしねじれてたけども。色のチョイスがえぇなーと思いましたよ。そしてデカいクッキーは案の定生焼けだったようで。食った時の反応がまたかわいかったなぁ(*´Д`)コネコネしてる段階で気付けよ!って自分の相方になら言うけど、吉澤には言えない。生でも食えるしー、しっとりしてて美味いじゃん!とか言うだろう。そして実際心から美味いと思って食える事だろう。あぁ、愛の力。メンバー話は藤本だった。藤本の話を聞く機会は結構ある気がするから、どうせならあんまり話を聞いた事がないメンバーのを放送して欲しかった。使えねーなSSM。これでキャワキャワな吉澤が見収めなんて悲しすぎる。失って初めて自分がどれだけ幸せな日々を過ごしていたのか気付く。あぁ。