娘DOKYU!

あぁ〜年明け一発目に見た吉澤がかわいすぎて悶え死にしそうや!画面の前で一緒にうさちゃんピースしたよ!そんなの当たり前じゃん!多分相当キモい顔してたと思うね!うさピーした後誰もいない部屋を見回してしまったぜ!独りなのにものっそい羞恥プレイ気分!あのテレテレで話しかけてくる感じはさー、ズルいよね。二人ゴトも相当ヤバいと思ったけど、今回はあの衣装でテレまくりのニヤニヤよっちぃが語りかけてくるもんだから、あたい勘違いしそうや!吉澤は絶対うちの事が好きだね!!あーもーやべーな!うちも好きだぁぁぁあくぁいwpえlっうぇ!!!!!
あー幸せ。
紺野の話はガッタス本にあった話なのかな。あの短い時間でメンバー全員をちゃんと語るなんてのは無理な話だからしゃーないっちゃしゃーないけれど、出来れば全員の話を聞いてみたいもんだ。SOG読んだらメンバーみんな前より好きになったしね。モ娘にもそういう機会があってもいいのになー。