どうでもいい事

狼の「黒木瞳ディナーショーで最前の石川」とかいうスレを見てたら、去年のFNSで中森明菜と吉澤で妄想したのを思い出した。
最近自分の中で吉澤の呼び方が変わった。意として口に出す時は吉澤、思わず出るのはよっちぃ、妄想する時はひとみだ。ひとみって良い名前だよな。今まで出会った5人くらいのヒトミちゃんの中で一番ひとみという名が似合っているよ。
吉澤の笑顔をひとりじめしたいんだけど、どうしたらいいだろう?みんなに向けた笑顔じゃなくて、自分ひとりに向けた笑顔が欲しい。あー、想像するだけでものっそい幸せだ。どんなシチュエーションでもいいんだ。くだらない話で爆笑でもいいし、サッカーやって遊んでて吉澤の蹴った浮き玉をヘディングで合わせようとして石崎君ばりの顔面ブロックして爆笑でもいいし、じゃんけんでヒートアップして爆笑でもいいし。吉澤が自分といて笑ってるっていうそれだけで最高に幸せ。笑顔っていいよね。