モムスin香港DVD

出る事を全く知らなかったのはヲタとしてどうなんだろう。ネタバレしてるのを見ると想像よりも面白そうなのだけど、歌も入ってないし金を払ってまでハロモニ見たくないわぁみたいな考えが出てきてしまった良くない。安いしね、買おうかな。去年も散々悩んだあげくにアロハロDVDを買った気がする。そういやどこに置いたかな。流石にこれは恥かしいと思ってどっかに隠したんだよな。今年も気付いたら買ってしまっているんだろうか。来週はコンサートDVDの発売です。超超超楽しみだっ!
ネタバレしている内容についてだけれども、吉澤のチャイナッ!ミニチャイナッ!やべぇエロス!何だこのサービスショットはっ!あと、藤本はあたいと代われ!藤本が無理なら吉澤と蓮華を共有したオッサン!代われ!てめぇあたいの許可なく同じ蓮華使ってんじゃねぇぞコラ!あ、足ツボやるおねいさんでもいいや。吉澤の足に触り放題。何気に良くない?