BSでハロコン

いやー、やっぱモームス大好きだわ、自分。そんな事を再確認。ヲタになった頃のモーニング娘。(愛あらあたり)より今のモーニング娘。のが断然好きだ。
しかし吉澤のオーラは素晴らしいね、やっぱ見得を切るのが上手い。昔雑誌か何かの記事で南流石がブームの宮沢はキメるのが上手いからダンス下手でもステージ映えするしかっけーみたいな事を言ってたのを思い出した。我ながらよくこんなん覚えてるな。しかし吉澤もこんな感じ。本当、ここぞってところのキメ方が半端なくかっこいい。色じれソロパートのエロさは秀逸だし間奏あけでオケのカッていうのに合わせて頭をバサッて上げるのなんか最高にかっこいい。こういうのって狙ってやってるのか、曲に合わせて天然でやってるのかどっちなんだろう。こんなんがあるから吉澤大好きだ。一瞬で惚れる。
しかしモーニング娘。のコンサートって演者としてはかなり忙しいよなー。コンサートを見に行った時にも思っていたのだけど。どの会場でも会場内モニター用のカメラがあるじゃん。自分は基本的に吉澤しか見てないからアレなんだけども、他メンが歌ってる時とか沢山の人数でユニゾンしてる時は客席煽ったり他のメンバーと絡んだり、楽しそうにしてるなーって思っていたらソロパートではカメラ目線に素晴らしい表情付でキメてさ。吉澤がソロパートで抜かれている時のカメラ目線でばっちりキメ率があまりに高いんで、吉里アヤのアヤカバースデーのサプライズパーティーの隠しカメラの話を思い出したよ。プロってすげー。