どうでもいい事

すんげー酔いがまわってる。いつも一口で即真っ赤になって即冷めるのに今日は長引いてるなー。タイプが超早いけどさっきから間違えまくってる。酔いパワーすげー。トイレ行こうとして鏡月グリーンとJINROのビン倒しちゃった。どっちも空で良かった。韓国焼酎さいこー。うまうま。
吉澤と酒を飲みたいなー。絶対弱いもん。決め付ける。超かわいいね。へにゃへにゃよっちぃ。寄り性とかだったらどうしよう。たまらんね。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なんてもんじゃねぇやい。でも、比較的好きな子の寄り性はカモンなのにあんま好きじゃない子の寄り性は寒気がするのは何でだろうね。前にそれで無意識に肘鉄喰らわしちゃった。体がくの字に折れ曲がるのをリアルで見れた。次はそば屋の出前チャリがこけて頭にドーンだな。