握手会

土曜は握手会だったそうです。スルー。本当は行きたいけどお金ないし。5000人と握手だなんて大変だなー。普通に生きてたら一日にそんなに沢山の人と出会う事はない訳で。まして握手して言葉まで交わすんだから、例え一人一人との共有する時間は数秒でも凄い経験だよなー。交差点とか朝のラッシュの電車なんかで独りを痛感して虚しさを感じたりするけれど、モーニング娘。は一日で5000×3と繋がりを持った訳だからね。あたいの感じる虚しさなんか飛び越えてるよ。とか、考え方がヲタク思考から外れ気味だな。
吉澤は相変わらず子供にがっついていたようで、本当子供好きだな。いいなー子供になりたい。子供になって吉澤にがっつかれたい。子供と言えば近所の子供がかわいい。一緒にしゃぼん玉して遊んじゃった。最近物騒だからね、親が見たらムキーってなりそう。