ラジオ

まだまだ出まくり。完全に後追い。何かもう諦めた。
小池栄子のラジオ、良かったなー。プロテインを飲む吉澤。どこに向かっているんだってゆー。このまま加速すると「三角筋は本当にかわいいなー、上腕二頭筋もうちょっと頑張ってくれよー」とかなるのかな。筋肉を語る吉澤に小池栄子が「かわいー」って言ってたね。よっちぃは渡さないぞ、コラー!
久住に「夏休みの宿題」の話題ってリアルタイムすぎや。小学生の頃の絵日記を初日で全て終わらせる藤本はさすがだな、と。あたいは後から天気が思い出せなくて悩んだクチなのだけど、天気すら合わせる気がゼロっていうのがカッコイイね。先生にも適当なのがバレバレだろう。今ならネットで調べりゃ生まれた日の天気まで一発だもんなー。凄い時代だ。