2005-08-03から1日間の記事一覧

どうでもいい事

久々に何の予定もなく相方も地元帰ってていない。のんびりと過ごせる一日。ヲタヲタ過ごした。Sals見たりPV見たり前のガッタスの試合見たり昔のハロモニ見たり。あぁ、元気が沸いて来る感じ。やっぱいいよねー、モムスにガッタスは。 ヘビメタさんでマーティ…

最近の吉澤から漂う色気

ハロモニの浴衣が色っぽかった。立ち姿とか本当綺麗。動きも自然とシャナリシャナリってするしね。まー爆笑した時とかorzってやってたし、あんま普段と変わらないのかもだけど。新曲も妖しい色気があって最近は色気三昧、とか思っていたら娘DOKYU!のガッタス…

ラジオ

まだまだ出まくり。完全に後追い。何かもう諦めた。 小池栄子のラジオ、良かったなー。プロテインを飲む吉澤。どこに向かっているんだってゆー。このまま加速すると「三角筋は本当にかわいいなー、上腕二頭筋もうちょっと頑張ってくれよー」とかなるのかな。…

ハロモニ

折角浴衣なんだから浴衣を活かした企画が良かったな、と思った。 しかし最近の花火大会連発で沢山の人の浴衣姿を見たけれど、やっぱモーニング娘。ってかわいいわ。段違いで。比べるのが間違ってるのかもしれないけれど。綺麗に着こなしてるなって子はあんま…