ガッタス!

すかいらーくカップオーサカキングで見事優勝。これは凄い事ですよ。例え実力差があろうとも常に勝つってのは難しいもんで、ガッタスに追い風が吹いている!とか思うのです。もちろん、メンバーの努力と勝つってゆー執念が一番なわけで、本当にお疲れさん。そしておめでとう!とてもおめでとう!我が事のように嬉しいのです。
吉澤は体調あんま良くないのはラジオの鼻声でも分かったけれど、ここんとこのハードスケジュールで体力的にもオーバーワークっぽいね。左膝が心配だ、膝や腰は一生もんだから無理しすぎないように気をつけてね。たまにはたっぷり休ませてやってください、お願いします。と、体調に不安があるけれども、そんな中でもゴールを決めて魅せてくれる吉澤はさすがだなーと。
っつーかメンバーみんな凄いよね。全員が出てさ、ちゃんとそれぞれ見せ場もあったりでチーム全体のレベルも上がってるし、チーム力も他チームと比べたら圧倒だと思う、多分。何たって良い表情してるもん。本当、ガッタス見てると真剣で、楽しそうで、羨ましくなる。