2005-07-30から1日間の記事一覧

どうでもいい事

自分の忙しいとハロプロっつーか吉澤の忙しいが重なってしまったせいで、吉澤の活動をイマイチ追いかけきれない。もっとどっぷりヲタヲタしたいなぁ。これから先の公開練習は全て自分に予定が入っちゃってる、どういう事だ。あー勿体ない。あー見たい。吉澤…

FLETSのやつ

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!! 偽新メンバーの吉澤ひとみちゃんを猛烈にプッシュしたいと思います。

ラジオ

いろいろ出すぎで追いつけません。色っぽい じれったいは悪い笑顔でっての。吉澤の曲中の悪い笑顔を思い出してみてニヤッと。いいよねー、どこであんな表情覚えたのよ!って感じ。あとは藤本も悪い笑顔よねー。高橋は悪い笑顔!って思ったあと、やっぱかわい…

音楽戦士

あぁぁぁあああああ!!!!何じゃコリャー!!!!!!!すっげぇ吉澤すっげぇ!ってか全体的にカメラワークがGJ!全体の動きも見せつつ個人の良い表情も見せつつーっていうバランスが一番ね、偉いぞMF。 吉澤にのみ語るとー、まず表情がヤバい。あの妖しい…

Mステ

トークなしはまーあのメンツじゃ予測できた事だ。そんな事よりも吉澤の美しさたるや!綺麗だ、本当に。夏先生の言う通りだね、役がハマると放つオーラが桁違いだぜ!んー、口パク。間奏あけの大サビはソロverのが好き。何故って吉澤がピンで抜かれるのもある…

ガッタス!

すかいらーくカップ、オーサカキングで見事優勝。これは凄い事ですよ。例え実力差があろうとも常に勝つってのは難しいもんで、ガッタスに追い風が吹いている!とか思うのです。もちろん、メンバーの努力と勝つってゆー執念が一番なわけで、本当にお疲れさん…