吉澤・新垣・道重で日テレジャック

ズームイン、情報ツウ、おもいっきり、ワイド。かな。いやー素晴らしい。いやーかわいらしい。良い三人!
病院の待合室でポケーっとしてたら音なしで映像だけ垂れ流しのテレビに妙に輝いてる人が映ってる訳ですよ。さっきまでみのの暑苦しい顔ばっかりだったのに。視力0.3で6m先の画面を凝視。これはもしや!で眼鏡を取り出してみたら案の定。「よっちぃぃぃいいいいい!!!」すんげぇニヤけちゃった。
やっぱいいね、すんごい華があるよ。なんつーの。それまでただただ土っぽかったのに3人が現れたら清水が流れて土地が潤ったって感じ。わかりにく!でも、清水だ!と思ったんだから仕方ない。
生で見たのはそれだけで後から全部見たのだけれど、ズームインがねー、いいねー。ウクレレすげぇし。ウクレレでタッピングしてる人を初めて見た。ウクレレも面白そうだな。去年ズームインに吉高紺?誰か?で出た時もやたら雰囲気良かったもんな。バードいいよバード。ってかアレだ。去年の春はまだ6期の顔も名前もイマイチだったから、あと一人いたハズなのにそれが誰だか分からん。その頃にはすっかりヲタクだったハズなのに、何か変な感じ。