ハロモニ(石川卒業企画)

すんげぇ面白い!何これ!初めてハロモニで笑いまくったよ。やっぱり石川はいじられてナンボ。そして笑顔で卒業したいっていうのが石川の希望だったんだね。卒コンで吉澤がつとめて明るくふるまってたのもコレかーと。辻加護にしても石川にしても、明るく卒業ってのは4期らしいね。いつでも馬鹿なノリで明るく楽しくやろうぜーって感じがさ。
んで、いきなりチャーミーかよ、と。そしていきなりメンバーから適当な扱い。これぞ石川だ!
波乱万丈のパクり。完璧なネタVTR。素晴らしいね。そして子供の頃からかわいいね。幸は薄そうだけど。黒いけど。ここだけでかなり笑えた。当時の印象を聞かれて(0^〜^)<薄かったから覚えてない、一反木綿 これまた酷いなー、さすが石川。こういう扱いをされてネタになる子ってそうそういないから。これって大事よー。
んで更にモノマネって、新ネタって、それヒロシのパクリじゃないか。面白いけど。でもその後の辻のあるある探検隊のモノマネに全てを持っていかれる、これぞ石川クオリティ。
そいで頑固一家キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!これまたっ!吉澤がっ!すんげぇかわいいのっ!三つ指立てたその姿が美しすぎ!幸は薄そうじゃなかったけれど、甲斐甲斐しい女房っぷりは見事。で、石川の一徹なんか弱そうだ。これもかなり面白かった。石川放置プレイの完全ネタ扱いで終了かと思ったら、吉澤一徹登場でちゃんとしたオチを作ってたね。んで、やっぱり吉澤一徹と石川トメ子がシックリ来るなと。一徹の格好のまま吉澤を追いかける石川がなんかもうシックリ来すぎ。
で、HPN!これはリアルタイムでは知らないから後から動画で見たりでしか知らないのだけれど、歴代ニュースの中では一番好きです。ハイテンションで壊れる石川とキレる呆れる中澤が面白い。石川って空回るよなー。かなり一生懸命なんだけど、空回ってる。歩くネタって感じ。
お肉と言えばいしよし抱擁ですね、流れなかったけれど。吉澤は本当にあんだけ覚えられたのだろうかという疑問はさておき。肉が食えて良かったな、石川。
リーダー吉澤の「しょい!」はこれが初めての放送かな。ピースさー、ヤバいね。バカみたいに明るい。「愛しいあの人」の部分で石川の後ろに真顔&横顔でニュッと現れた吉澤は完全に狙ってたな。当時のテレビ披露のとは違ってライブ仕様だから、みんな動きが自由だ。
手作りアルバム、嬉しいだろうなー。ってか、俺にください。カラーコピーで全然OKなんで。
コンサートの模様はいいなー。吉澤が抱擁の時に石川の背中をトントンってしてるのとか、舞台裏で肩を抱いているのとか、自分細かく見すぎでキモいわー。
とても満ち足りた1時間でした。ハロモニぐっじょぶ!石川大好きだ!