武道館と4期

お家帰ってから4期スレを見た。ダブルユーの本の4期への記述のコピペを見てたら、いしよしの二人にとって凄く特別な意味を持つ場所に参加できたんだなって改めて感動した。武道館でのお披露目全公演で立ち位置間違えて怒られた吉澤と辻。石川に「ここだよ」って教えて貰って難をしのいだ加護。辻は思い出すのも嫌だなんて言ってるけど4人にとっては一生忘れられないんだろう。今日のMCで「どすーん」やった時、吉澤が「あの時の事ハッキリ覚えてる」って言ってたの。その時は何となく聞き流してたけど、その頃の必死でくらいつく感じとか辛かった事とか、そこから5年間走り続けてきた事とか、いっぱい含めた上での言葉なんだなーって思ったらちょっと感傷的になっちゃって。当時の画像とか見たりしたら、ちょっと涙が出そうになった。明日、辻と加護は見に来られるのかな。石川と吉澤にとって新たなスタートとなる武道館に、4人揃っていられたら最高だなって思う。4期愛か。
ところでその4期スレにあたいの作った4期AAが貼られてて「どうもすいません」って感じでした。理解者で戦友でライバルで家族。4期最高!