吉澤ひとみ生誕20周年記念日

あぁ、何だろう。とりあえずおめでとう。でもおめでとうの気持ちよりもありがとうの気持ちのが大きい。生まれてきてくれてありがとう。今まで頑張ってきてくれてありがとう。おかげであたいは吉澤をテレビなりコンサートなりで見て幸せな気持ちになる事が出来ます。本当にありがとう。変化や成長は毎日の生活で少しずつあって、そのほんの一部でも見られる事を嬉しく思います。
「大人」なんてのはただの肩書きだから。吉澤は吉澤のままで大きくなって欲しい。ハタチになる吉澤のメッセージは「もう大人ですわ(ハート)けども自分らしく前進前進で頑張ります」って事で、吉澤はこれからも素敵な吉澤を見せてくれそうです。本当にどうもありがとう。
吉澤や吉澤の大切な人達がみんな幸せになれる事を祈って。誕生日、おめでとう!