どうでもいい事

友人らとカラオケとか居酒屋とかダーツとかビリヤードとかに行きました。ダーツで負けました。罰ゲームは一人でカラオケに行ってモーニング娘。の曲を歌い踊り、それをムービー写メに収めるというものでした。しかも2時間は一人カラオケをしなければなりません。キツかったです。すんげぇ恥かしい。でもヤケになってモーニング娘。の曲を歌いまくりました。一人でミスムンとか疲れます。ァオ!とシャウトしても誰も乗る人がいません。悲しいです。でももっと嫌なのは愛あらの「Fu〜」っての。一人で何やってんだよ、と悲しくなります。更に悲しいのはピタクリです。まず季節外れ。そして一人なのに「せーのっ!メリークリスマ〜ス」って。泣きたくなります。好きで×5とShall we love?を何度も歌いました。かなり気持ち良かったです。ハロプロ系統の曲はほぼ確実に90点以上とれる事が分かりました。うひょひょ。さすがヲタク。ところで肝心のムービー写メは音が割れまくりの画面が薄暗いので何だか良く分からないものばかりになりました。ダーツで一度負けただけでこの仕打ちは酷いと思いました。勝ったゲームもあったのに。多分調子こいてジャンプシュート!とか言いながら投げたのが良くなかったんだろうと反省しています。次は頑張ります。