ハロモニ

キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ━━━━━━ン!!!!お腹いっぱい!何だろうこの満足感。幸福感。よっちぃがかわいすぎて幸せ。
ジェットコースターが苦手だってのは知っていたけれど、あそこまで怖がるとは思わなかった。降りた後の青ざめた表情と振るえと腰抜かしてるのを見たら「かわいそう」って少し思うのだけど、それ以上にあの怖がりっぷりに萌え&笑った。リアル_| ̄|〇な吉澤。海!海!降ろして!フザけんなー!お母さん!お母さんっ!かわいすぎやでコンチクショー!フリーフォールはジェットコースターでの怯えっぷりを見てたら無理だろうね。乗せたら放送禁止な事になりそうだし。自分も乗ってないのに「これも経験」とか調子いい事を言って亀井をフリーフォールに送り、ウキウキ気分で上がっていく様子を見に行く吉澤。すんげぇ楽しそう。イルカとか見てる時もずーっと笑顔だったねー。これだけでお腹いっぱいなのに、ラストにヒトミペンギンが!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!きゃわきゃわ!猛烈かわいさアピールでピースを踊るヒトミペンギン。道重に毒舌はかれてキレるヒトミペンギン。負けてしょんぼりしてるヒトミペンギン。キャワ!最後は小川と上手い事〆。面白いしかわいいし最高じゃー!!
中華街チームの間は幸せの余韻に浸ってたんで全然見てないや。マザー牧場ってこないだ近くまで行ったんだけど「つまんないから行きたくない」って言われてそのままドライブ続行したトコだ。見た感じじゃそこそこ楽しそうじゃん。ってかブタナイス。八景島、結構最近行ったから何か嬉しい。知ってる所ってのはね。八景島の何とかってペンギンとあたいは心が通じ合っているから。あたいが行くと何故か一匹猛烈アピールしてくるから。ずっと張り付きで嘴パクパク。どう見ても怒ってるっぽいけど。あのペンギンの執念深さを見る限り、やっぱ前世だよな。ジェットコースターって楽しいけど内臓が置いてきぼりでオエッてなる上に降りた後もしばらく酔いが続くのがいただけない。吉澤は絶叫系もお化け系も駄目で酔いやすいって、遊園地に行ったら何に乗るのだろう?