CXとか楽天イベントとか

CXのねー、男おばさんという番組。部屋にいたんだよ。ゴロゴロしながらはじめの一歩を読んでいたんだよ。隣で相方がテレビのチャンネルばしばし変えてて、そん時に「フットサルと言えば〜」とかって声が聞こえてきたんだよ。そん時にあたいは漫画を読みながらも心の中で「フットサルと言えばガッタス!」って答えたんだよ。でもまさか出ないよなーと思って、あたいはまた鷹村さんの世界Jミドル級挑戦に集中しなおしたんだよ。したら何だよ、やっぱあれにガッタス出てたんじゃん!後になってネット見て気付いたよ。チクショー!!しかもその後すぐダイナミックブローブ見てたし。ぅあ゛ーーー!!!!!!
って事で長い愚痴だけども、とにかく吉澤ったらもんのすごいキャワ!!!!して、綺麗!!!!あらためて思った、目がデカい。しかも瞳がキラキラしてて形も綺麗。鼻筋通ってるのね。透き通るような美しく白い肌。つるんとしたおでこ。ほんのりプックリ頬袋。綺麗に尖った顎。口角の上がった薄い唇。完璧だ!!女神だ!!と再確認。しかも動きがキャワキャワでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
で、楽天イベント、パブリックビューイング。東北各県に娘。メンが散らばって楽天の応援!これがまためっさ地元じゃん!みたいな。吉澤が地元に来るんだったら迷わず実家帰ったな。でさ、いわき!吉澤新垣藤本道重の4人と握手とか。マジかよー裏山氏杉だ!!あぁ、あの美しい瞳に見とめられ、すらりと指の伸びた可憐な手を握り、許されたわずかの時間にこの心に宿る熱く儚い想いの全て込めた言葉を交わす。想像しただけで心臓止まりそうだぜ、オーイ!!吉澤ったら頭を撫でてくらさいってリクエストにも答えたそうで。マジデカ!年は吉澤より上だけどチビだからな。あたいも上手く誤魔化したら頭撫でてもらえそうだな。軽く吉澤と被ってる頭のおかげで年下年上関係なく頭ワシワシされる傾向にあるし。でもどっちかっつーと、あたいがよっちぃの頭をなでなでしたい。