どうでもいい事

テレビジョンだかテレビガイドをパラパラめくっていたらいきなりデカいPちゃんがいてビビった。カートゥーンでやってる「Hi!Hi!PUFFYamiyumi」を日本のスカパーでも見られるようになるらしい。って事でスカパーの広告だった。あんなデカい広告、久々に見たからあたいときめいちゃったよ。子持ちになってもかあいいなー。二人ともあれで30代とか。ヤヴァいね。
髪を赤くした矢口。こないだ髪を染めた時に最初あんな色にしようと思ってたんだよね。ハタチ過ぎてこりゃねーかなと思って止めたんだけど。あやうく被る所だった。別に被っても何も問題もないのだけど。年齢関係なく髪色変えられる職業っていいね。羨ましい。