プッチモニ大好き

えーもー大好きです。はやく「ぜんぶ!プッチモニ」を買わなくては。人から貰ったシングルだけで満足してちゃいけないね。
しかしこのバランスの絶妙さと力の抜け加減、アホっぷりは何だろうね。あたいの心を惹きつけて止まない。鷲掴みですよ。ベベ恋の「ピポポポペポポポ」ってイントロでもうキター!!となるのね。この曲は素晴らしいな。つんく良い仕事をしたよ。キャワ!とカッケー!の融合。これでまたPVがアホすぎて笑えるっていうのがね。お花畑をかけてくるシーンは吉澤照れまくりだったんだろうなーとか想像してたら、アイさが?のPV撮影密着!みたいので本当に照れまくっててキャワ(*´Д`)みたいなね。
ダイバーも引き続き聞きまくりであたいどうしよう。もしかしてプッチヲタ?決して懐古趣味ではないのよ。だってリアルタイムで全然知らないし。ベベ恋を後藤のソロだと思っていたくらいで。「愛のバカやろう」と頭ん中でゴッチャになってたのよね。ってな訳で新規プッチヲタです。今のプッチはアヤカ・小川・吉澤だって?そんなの知らないね。アヤカと小川には悪いがシングルも出してないし、モヲタ以外誰も知らない事実だし、あたいも半年くらい前まで知らなかったし。あたいの中のプッチモニは保田・後藤・吉澤なのよ。保真希澤なのよ。
ところで千葉の方にドライブに行こうと思っていろいろ調べていたら妙に「保田」って所が多くて、「保田」って出てくる度に保田の顔が出てくるのが何とも。大好きだよ、保田。