ハロモニ

フリップ咥えてる吉澤がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてきゃうぁいしゅぎて!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
内容はまー、ダンディズムに憧れる、とか。ダンディーな男を目指すとかホザいてて、中学時代一部からダンディーと呼ばれていた私は一時期ダンディー坂野のせいでダンディズムが汚されたとか思っていたけれど、今日の岡田真澄を見て、これが本当のダンディーだと思いました。見ようによっちゃ見た目渋目の中身エロいオッサンって感じだけど。まぁあれだ。笑顔のシブい叔父様になりたかったなーと。
それにしても石川さんかわいいね。今は冬仕様でちょっとプニってるらしいけれど、あたいはあれくらいのがいいなー。きゃわ!二の腕とかやわらかそうで素敵。高橋もかわいいしなー。小川って学園祭とかで○○ランキングとかやったら「お祭り女ランキング」で1位になりそうな感じよね。三枚目。
エリック亀造「まいどあり〜」サンバのキメポーズがツボでした。エリックかっけぇ!!ってか亀井きゃわいい!!