娘。ドキュメント

久々に見たのだけど、その前に。何、昨日の日記。超キモい上に偉そうだしダラダラ無駄に長くて読む気しなくなるどころかイライラさえ覚えるんだけど。自分がこんなにキモいなんて。
で、娘。ドキュメント。いつの間に討論会なんぞ始めていたのさ。しかも矢口+56期(藤本除)って。吉澤は?藤本は?石川は春で辞めちゃうから呼ばなくてもいーじゃんとかそういうの?ハブって事?いらないってか。あーそうかい、分かったよ。じゃあ藤本と吉澤も卒業で美勇伝入っちまえよ。それで万事OK。あの美勇伝の恥かしいヒラヒラなりフワフワなりの衣装を着た吉澤が見たいんだよ。あぁ、PJの岡パイ思い出してちょっと良い気分。
何が驚いたってみんなライバル意識持ってたんだね。わかりずれぇ〜。ってかあの子らプライベートも仲良しっぽくて、でも仕事じゃライバルって強いなー。見事な割り切りっぷり。さすが女。高橋が道重にアドバイスしてるの見てちょっと感動。言ってる事がまんま自分が経験して学んだ事っぽくて、まさに先輩って感じで。そして新垣と高橋がかわいかった。うひょ。しかし討論会ってあれ、全員でやらなきゃ意味なくない?石川吉澤藤本はこの時どこで何を。何かしていてくれ。そしてそれを見せてくれ。