憧れ

今日、これまでの人生で出会った人々の中で一番ガタイが良いであろうニーチャンと出会った。
マジでデカい。身長もデカいが体もデカい。手も超ごっつい。自分と比べたら大きさも太さも倍以上ある感じ。
心から羨ましいと思った。あの体が欲しい。あぁー、どうにかなんないもんかねー。どうにもなんねーかぁ。
仕方なく今日もイソイソと筋トレしますよ。腹筋ばかりが異常に発達していくのだけど、あたいの体。


なーんて事を言いつつも今日は夏ぶりの超久々にペディキュアをしてみた。イソイソと。
藤本の写真集先行写真のペディキュア塗ってる画像がかわいかったから、あたいも何となく。
色は夏場のビーサンジーンズに合わせて買ってるもんで、濃紺というかわいくも何ともないもんなのだけども。
何か自分の足ではないような気がして。女の生足!とか思って。ちょっとドキドキ。アホだな。究極の。