追加

ハロモニまで暇だし〜とか思って狼ロムってたら軽く衝撃の事実が。
CDTVのランキングって6期も普通に入ってんのね。しかも亀井なんかかなり良い感じ。
すげー!6期の名前ってモーヲタかアイドルヲタしか知らないと思っていた。
事実あたいの周りで6期の名前がスラスラ出てくるのは一人しかいなかったし。
今はあたいがモーヲタトークしまくるおかげで大分覚えこませてきた感があるけれど。
ってか矢口が4位って!!心からビックリです。おめでとう、で良いのかな?


こういうのってさ、ヲタの連投でも何でもいいから上位に入ってた方がいいよ。
世間には意外と素直な子が多いから。スポーツ新聞の記事を丸ごと信じちゃう子とかね。
CDTV見てた人の何割かは「矢口ってすげぇ人気あるんだな」と思ったハズ。
いや、決して矢口が人気がないというわけではないけれど。知名度モー娘。じゃ一番だし。
更にどのヲタクも連投してるだろうから、連投のおかげで上位とも言い切れないし。
しかし1位じゃなくて4位ってのがまたいいね。妙に納得させられる順位。
今のモーニング娘。で1位だと「モーヲタきもい」ってなるけど4位なら普通にアリかなと思う。
この絶妙なバランス、素晴らしいと思います。
なんて、ヲタクの連投が当たり前の事実かのように書いてしまった。