モーチャン

よっちぃきゃわァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
紺野GJ!マジGJ!すっげぇ!ものすっげぇ!マジきゃわ!!
あのネイル、今日の娘。ドキュメントでしてたのと一緒だねー。
何とかかんとか。ネイルなんぞ夏場に足にやるくらいでさっぱり分からんのだけれども。
クールな感じのネイルでとても吉澤らしいんではないかと。
そして小川!てめぇあたいの吉澤に何してんだよ羨ましい!ポジション変われやー!
最近小川ってかわいいなーと思っとります。かわいいってか綺麗な顔よね。
生でみて評価上がった。あと道重と田中も。
田中の一生懸命な姿はあたいの心をぐぐっと掴みましたよ。
道重はかわいさも然る事ながら、あのキャラクターがモー娘。ネタをいつも話している友人との間で好評です。