娘。ドキュメント

今日は吉澤の番だったようで。6分くらいずーっと話っぱなし。いいよいいよー。
まずはビジュアルから。
あの髪の短さとスカジャンはベベ恋inCDTVを思い出す。思い出すたってリアルタイムでは見てないのだけど。
あぁ、かわいいなー。何かちょっと幼く見えるね。紅白のあのエロい人と同一人物とはね。
そして話の内容。
吉澤ひとみの考える進化に必要なもの=筋肉。笑ってしまった、さすが吉澤だ。
話を聞けば納得できるのよ。でもいきなり筋肉と言われたら「え?何目指してんの?」と。
こないだ見た生の吉澤のダンスはキレまくりだったもんなー。終盤の恋レボでフリがデカいデカい。
そして筋トレを続ける事は忍耐力と集中力をつける事に繋がる、と。
そこでまた「500円玉貯金」とか。だからそれだけ聞いたら「え?何の話?」となるじゃないか。
まぁそんな吉澤が大好きなんだけどね。
で、今のモーニング娘。に必要なものは「会話」。お互いの意識やら方向性やらの確認。
まさにフットサルから得た事だぁね。吉澤、いい事を言うじゃないか。
相変らず言葉は拙い感じだけれど、言ってる事はとても大人。何だか偉いなー。
結構モーニング娘。について真剣に考えてるんだなーっていうのが意外だった、失礼だけども。
良いサブちゃんになるんじゃないかなー。