THE マンパワー!!!

いよいよ明日!っつーかあと7時間後には!マンパワーが初公開ですよー!
こんなにハロモニを見るのが楽しみだなんて、ヲタク生活始まって初かもしれん。
そりゃそうと今日コンビニの有線でマンパワーが流れとりました。ニヤけを抑えるのが大変。
心の中ではイヨッシャー!!なのだけども。ものごっついキターなのだけども。
そしてそこの店員さんが「これって楽天の応援歌だよねー」「モームスかー」とか言いながら笑ってる。
知ってるし!曲を聴いて笑っているし!こいつぁあいい感じ!!
とりあえず素通りされていない。この素晴らしさたるや!
何かやるグループって認識はあって、でも飽きられてて。しかしマンパワーは違いますよ!!っとね。