めちゃイケ

出たんかーいっ!!またもや人のお世話になって見ました。
あぁ、何てかわいいのだろう(*´Д`)
黙ってると最高に美しくて喋ると最高にかわいい。お得だね。そして食べ方まで美しいから素敵なのよ。
ってかかわいい&美しいのはデフォとして、今回は普通に面白かった。さすがめちゃイケ。さすが飛鳥。
大井競馬場」「ガサガサしてる」返しもなかなか良い感じであたい嬉しいよ。
デブネタ→ヤセたネタも良い感じだし、そっから見事にオッサンキャラネタ。
見事だね、さすがだね。ってか良く見たら編集の妙技だね。さすが飛鳥だよ、やっぱ。
ありがとう、めちゃイケ!おかげで吉澤不足も解消だ。3分でこんだけ幸せになれるなんて。
ところで体育祭で吉澤家父は競馬やってたね。何かそんなのを思い出してみたり。