マンパワー!!!

そりゃそうとハロコンマンパワーのあれな音源を聴きまして。いーじゃないか!!
すっげぇがなりっぷりで、笑ってしまうよ。面白いよ。これぞモーニング娘。だよ。
笑われるのではなくて笑わせるのだよ。でも何だかカッコ良いと。これだよ。芸人に通じるもんがあるね。
友達にマンパワーを紹介したらけっこうウケが良かったよ。「超見たいんだけどっ!」だって。
どういう紹介をしたかというと、

メンバーがデルタゾーン組んで、コブシを天に突き上げてね。
こうやって腰をグイングイン振りながらマンパワーマンパワー言うのよ。
そいで吉澤と高橋が前をウロウロしながら
川`д´)<むぃ〜なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`〜´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!! って叫んでんの。
ほいでアクセントで石川が「ホモサピエンス♪」って。訳わかんないっしょ?

要点を確実についているよな?
間奏のフリのアホっぽさも話したかったのだけど、けっこう食いついてたからそこは実際見てのお楽しみな感じで。
Mステいつ出んのよ?って言われたから、とりあえずPJの出演予定をお知らせしておいた。これで見るだろう。
草の根作戦。口コミで広めるのだ!!
マンパワーって何?と聞かれたので、見れば分かるよ!感じるんだよ、フィールだよ!とか言っておいたけれど。
実際何なんだろうね?ものごっつくて、漲ってて、素晴らしくて、それが僕らなもの。フィールだね。