ハロコン

カラオケ大会、私は特別行きたいとは思わないけれどヲタクはそれでも楽しいのかなと思ったんだけど。
曲への思いいれとか考えると、ちょっと微妙かもしれんね。
ミスムンを吉澤以外がやったら「ハァ!?」ってなってたもん、多分。
初めて夏先生にフリを褒められたベベ恋とか、「ハァ!?」ってなるもん、多分。
どうせやるならもっとヲタクの喜ぶようにすりゃいいのにね。
元・現モーニング娘。だのプッチだのタンポポだのが折角揃ってるんだから、今回限りの復活とかさ。
2期プッチとか多分今再結集して新曲出しても当時とは違うもんになっちゃうと思うから、曲を出せとは思わないけれども。
当時の曲を当時風の衣装で歌ったりしたら、ヲタクは諸手を揚げて喜ぶでしょう。あたいも見たい。
4期ユニットとか85年組とか見たいのに。5期は男友達を歌って歌ってたのに。ずりーなー。