ガッタス

salsのサイトが更新してた。試合のレポ、前回のsals本誌に続き吉澤に厳しいなー。ボール持ちすぎ、周りが見えてない。こりゃ痛ぇ。
でも得点シーンに吉澤が絡んでる事多いし、自分でも得点してるし。そんだけチャンスを作れてるって事なのかなーと。
ケースバイケースで素早く適切な判断が出来るようになりゃ得点も倍になるぜって事なのかな、と。思って読んだ。が。
頭に浮かんだのがお台場でのゴール前藤本のこぼれ玉→是永打つかと思いきやフリーの吉澤にパス→ゴール。
あんな風に出来たらそりゃ凄いよなー。私の捉え方だとあの位お前やれよって事になる。
出来たら凄いと思うけど、週2の練習であのくらい出来るようになるまで何年かかるのだろう?頑張れ、みんな。
しっかしレポ見てるとやっぱ人によって見方が違うね。あー、自分の目で確かめたい。


この後試合の予定なんかは入っていないけれど、練習はどうなんだろう?しばらく休みかペース落とすか。
あたいは部活で「一週間サボったら一ヶ月みっちり練習しないと取り戻せない」と言われた。そんなぁ。
とにかくガッタスは続いて欲しい。吉澤、楽しそうだし。っつーかガッタスメンみんな楽しそうだし。