ハロモニ

ゲット!見ました。いつもここから、結構好き。
悲しい時〜が流行る前に普通のコント風なネタをやっているのを見た気がするのだけども、
あれは本当にいつここであったのだろうか?いまいち自信がない。


ガキさん→高橋への「頑張って長文メール打ったのに、返信が一言」ってのは分かるぜ!ってなもんだ。
そんだけかよ!?みたいなね。ま、あたいは長文メールは滅多にしないけれども。返信すら忘れるけれども。
あと田中の誕生日ネタは寂しいね。吉澤の表情がなんか・・・。
きっと吉澤は来年の田中の誕生日には0時ちょうどにメールすると思う。多分、そんな子な気がするという思い込み。
忘れてなければね。しかし吉澤と田中の会話って言うと男女カップルコントしか思い浮かばないってのが。ね。
吉澤のネタ。石川のはまーいつも通りって事で。ってか石川ってやっぱいいキャラ持ってるよな。
何であんなに寒いんだろう?一人だけ瞬時にものっすごい高い所にテンション持ってってる。しかもちょっとベクトル違うよ?みたいな。
安倍は吉澤の書いた石川の絵に愛がない的な事を言っていたけれど、私は結構似てるなと思ったよ。
最後にやった3段ネタは面白かった。ネタも面白かったけれど、発表した後に赤くなってる吉澤に(*´Д`)
あとはあれね。
収録後にご褒美を一つパクってた紺野に「持ってったよ、あいつ」とかカメラに言いつつも、
「持ってきなよ、バッて」って言ってあげる吉澤が優しい奴だなー(*´Д`)とね。
飯田はスタッフに楽屋に持ってきて貰えますか?って言ってたけど、
吉澤は帰ろうとしてたのにまたごほうびの方に戻ってったから、自分で楽屋にごほうびを皿ごと持っていきそうだな、とか。
そこまで勝手に想像して、いい奴だな吉澤(*´Д`)ってなるあたり、キモいよなー。