春の歌

キタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!!
すげぇ!いーじゃん!!思ってたよりずっといいじゃん!!!飯知石吉いーじゃん!!!!
チャンチャミで途中まで聴いた時は音が最悪だったのもあって微妙かなーとか思ってたんだけど。
ってゆーかね。もう恥かしいんだけどね。バカだな、お前!って感じなんだけどね。
最後の吉澤のトコでさ、こうグッと何かが込み上げて・゜・(ノД`)・゜・。っとなった。
マジで泣くバカがこんな所に。何してんだよー。キモいよ、自分!最高にキモいよ!ヲタク万歳!
ま、あたいの涙なんて安いもんさ。毎日あくびして泣いてるし。月1くらいで爆笑して泣いてるし。
何でもない話をしててもなぜか涙が出てくる事あるし。あれは何で涙出てくるんだろ?謎。
ってか今回も何故泣いたのか明確な理由が分からない。
多分感情が高まったからなのだろうけど、それがどんなものなのか自分で分からないという。
こんなんじゃ評論家になれないな。なる気もないけど。
後付けで、飯田の卒業もありつつ、石川の卒業もありつつ・・・とか思ったんだけど。
確かにそれもグッとくるんだけど。アロハロの海辺の4人とかの写真見たらかなりクルんだけど。
多分、訳の分からん高ぶりってのは春コンの吉澤を見て泣いたアヤカのような気持ちなのかなーと思った。
本当にさ、好きを通り越して愛しちゃってんよ。どうしよう?幸せになってくれよ、吉澤。


ちょっと落ち着いて。
吉澤はサビはかなり良い感じ。フェイクもやっぱいいな。程よくファンキーな感じに掠れるのがとてもツボ。
吉澤の声は上手く言えないけれども、クワッと来る感じが好き。伸びる声?曲に声も合ってんのかな。
矢口はやっぱ上手いんだけど、もうちょっとネバッとした声のが個人的には好みだ。
ずっとハモとコーラスは男声と謎の女声だけど、最後は矢口入ってんよな?初期の高音ハモ矢口が凄い好きなんだよね。
飯田はもう飯田の歌い方!て感じ。でも彼女はそれで良いと思う。
正月のハロコンでこれを歌ってくれるのかな?そこで歌わなかったら未完のままの曲になっちまう。歌は歌って聴かせてこそ。
石川はこの曲はいーんじゃないの?壊してないし、むしろ合ってる。
この曲の石川パートを聴いてると、何か昔こんなんあったよなーって思うのだけど、それが何か思いだせない。
歌と囁きの間くらいで絶妙なバランス保ってる感じさ。あー、何だったかなー!


この感動を隣でグーグー寝ている子に伝えたいのだけど、曲を聴かせてもフーンで終わりそうだ。
しかも熱弁しようものなら( ´,_ゝ`)プッってかキモいよーって言われそうだから止めとく。