ベストヒット歌謡祭2004

帰宅→予約録画しといたビデオを巻き戻し→ジャケットを脱ぐ→アンプとテレビの電源入れる→コタツの上に座る→適当に再生してみる→吉澤
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
かわいい!足細っ!てか綺麗!すげーよ、吉澤!!偉いよ!輝いてるよっ!!!
ってな感じで。愛あらばIT'S ALL RIGHTキター*・゜゜..。*・゜(n‘∀‘)η゜・。・゜゜・*~☆.とね。
吉澤の歌声がこんなに沢山聴けるなんて、何て素晴らしい事なのだろ。幸せすぎる。
カメラの動きは何しとんじゃゴルァなんて所もあったけれどさ。
正直ね、歌ってる所はそりゃもちろん見たいけれども、それよりも声が聴こえる事の幸せ。
最高です。だって声フェチだもの。
歌ってる所が映るのはもちろん良い。楽しそうに歌う吉澤、最高じゃないか!
でもね、声フェチとして歌声に集中したいのに、どうしてもビジュアルに気がいっちゃうでしょ。
ほいでキャワ!ってなるでしょ。邪念が!邪ではないか、別に。
その点、自分のパートじゃない所をものっすごい笑顔で口ずさみながら踊る吉澤ってのはもう何も考えずに(*´Д`)
ちゃんと歌えるかなーなんて余計な心配する必要もなく、愛する人の声を聞き漏らすまいと必死になる事もなく。
今日も石川パートの所でチラリ映った吉澤が笑顔で口ずさんでまして。きゃーわいいな!コンチクショー!!
何だか支離滅裂っぽいけど、要は何が言いたいかっつーとだ。
カメラ一台ずっと吉澤にロックオンさして吉澤だけをあたいに見せてくれりゃいいんだ。
そしたらよっちぃ映った!つって歌声そっちのけで画面にがっつく事もなくなるし。
うん。これだな。つまりコンサートにでも行って、ずっとオペラグラスで吉澤ロックオンしとけって事か。
あー、生吉みてぇーーーー!!!


ところで今日は皆さんとてもかわいくなかったですか?何だかとてもアイドル集団という感じがした。
藤本が何だか素敵だった。亀井もかわいいしー。小川も。道重も。高橋も。ってか全員。
いつもより3割増しでみんなかわいいなー、オーラ出てんなーと思った。いー感じ!
今日のモーニング娘。は是非皆さんに見ていただきたい。最近の本体じゃ一番のパフォーマンスだね!


あと気になったのは、ガキさん。マイクちゃんと生きてる?ってくらい声が聞こえないよ。
吉澤とユニゾンとこは頭の方がアレ?ってくらい吉澤の声しか聞こえないし、藤本とユニゾンとこも小さめ。
あんだけ大人数で歌ってたら全員のマイクを平等に生かすって事はないだろうけどさ。
二人ユニゾンで歌ってるトコくらいググッとフェーダー上げてやってくれよ。自分がガキさんだったら凹んでるわ。
でも、吉澤の歌声が堪能出来たのは幸せなのよ。そこはナイスミキシングなのよ。
ガキさん、こんな事思っちゃってゴメンよ。ガキさん大好きなんだけど、吉澤の事は愛しちゃってんだ。
って今見直したらガキさん、ちょっとマイクがオフ気味でないかい?もっと近づけて!!


前から思ってたんだけど、歌ってる時吉澤動きすぎだよな。せっかくカメラで抜かれてんのにブレまくり。
ま、そんな吉澤もかわいーじゃないか!とね。