Mステ

東京事変だ!わーいと思って見ていたのだけれど。
その後のサザンのバックにいた斎藤誠に目が釘付け。久々に見たわー。あいかわらずいい仕事してるわー。
桑田に負けず劣らずノリノリでした。素敵だ。あんなオッサンになりたい。生物学的に無理だ。
斎藤誠の初恋天国という曲が大好きです。歌詞がかわいい。でも、こんな感じ分かるよーみたいな。

目が覚めたら 恋をしてる 突然の切なさに 慌ててる
受話器の向こう 天使の声に 気を失いかけている 胸のうち
もしここで想いを告げたら お終いさ バカな夢今すぐ捨てよう とは言っても
多分今日 君にキスして 愛が始まれば 後は全てを捧げて 天国まで

あぁ、よっちぃ!!嘘。曲の歌詞に擬似恋愛持ち込んで聴く程キモくはないよ、自分。