2004-11-26から1日間の記事一覧

さんまのまんま

ベッキー!友達になりたい人No1のベッキーですよ! やっぱおもろいわー。頭いいよなー。でもかわいいわー。絶対いい子だ。 ギター侍に斬られて涙するベッキー。いいな。かわいいな。そういう子好きだ。 っつーかベッキーよう。付き合ったらすごいかわいくな…

恋するハニカミ

宝生の舞ちゃんがきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくてどうしよう!! 最初ガチガチで緊張しまくりなのが、リラックスしてく度にかわいくなってくよ。 あんな初めてのデートで横で寝られちゃったらさ!すんげぇ嬉しくない?寝顔かわいくない?でも寝起きち…

Mステ

東京事変だ!わーいと思って見ていたのだけれど。 その後のサザンのバックにいた斎藤誠に目が釘付け。久々に見たわー。あいかわらずいい仕事してるわー。 桑田に負けず劣らずノリノリでした。素敵だ。あんなオッサンになりたい。生物学的に無理だ。 斎藤誠の…

テレビっ子

今日はトータル2時間もテレビ見ちゃって。テレビっ子万歳。 しかも普段は滅多に飲む事のないワインなんぞを飲みながら。ボトルから一気でムードゼロですが。 先日解禁になったジョルジュ・デュブッフ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーってのを貰った…