紅白

モーニング娘。出場決定おめでとう!
一応祝ってみた。だって紅白ってちゃんと見た事ないし、あんま見たいとも思わないし。
でも、今年は見るよ!リアルタイムじゃなくて録画になるだろうけどね。
モーニング娘。ダブルユーで一組扱いらしい。何を歌うのだろう?
普通にメドレーにしちゃうのか、一緒に歌うのか。ってか何を歌うんだ?謎。
I WISHを卒業ツアーverで歌わないかなー。そしたら吉澤がいっぱい見られる。結局そこ。
愛あらならWとは別で。じゃないと吉パートがなくなる。放課後なら2番メン。浪漫なら大サビ。かしましはナシ。
後浦なつみで一組で出るらしいが。シツレンジャー歌うのかな?えぇ〜。ソロをメドレーのがいい。
どうせバックでハロプロメンバー総出演とかするんだろうからさ。
いっそ年越しライブでもやりゃいいのに、と思ったけれど出られないのが沢山いるんだなと思い直した。
でも18歳以上のメンバーだけでやったとしても結構豪華なもんになりませんか?