うたばん

保田をものっすごい久々に見た。ちょくちょくテレビには出てたらしいのだけれどね。
保田はいるだけで素晴らしい存在感だ。やっぱうたばんは保田ありきだな。
しかし綺麗になったよなー。もともと綺麗なのは綺麗なんだけどね。キャラがね。オーラがね。
そりゃそうと吉澤の楽しそうな事。トークも歌も終始笑顔だよ。
吉澤が楽しそうだとこっちまで幸せになれるから不思議だ。これが愛よね。
中澤も加護もカントリーも前田もキッズの誰かしらもいなかったのね。歌うまで気付かなかったよ。
あぁ、よっちぃ。笑顔が眩しいよよっちぃ。ミニスカでそんなダイナミックに踊ったらヤバいよよっちぃ。見えたよよっちぃ。
でも今日のMVPはいっくんだな。最高。