パート割

昨日から寝ずに今ツアーのメモ青とサマナイのパート割(新旧比較付)を作ってたらハロモニの頭10分見逃した。
没頭しすぎだよ、自分。でもこういう作業はなかなか楽しい。
したら矢口のラジオで今度出るアルバムから「すきやき」なる曲が初ON AIRとか。
これもパート割したさ。必死こいてやったさ。でもあれね。これ、いつ答え合わせできんのかな?
とにかく紺野と道重の声が分かるようになったという意味で放課後Aは意味があった。


「すきやき」の沖縄っぽいアレンジが何かTHE BOOMの「ひゃくまんつぶの涙」を思い出した。
あの曲好きなんだよね。ブームは初めてコンサート行った思い入れのあるバンド。
好きな子の姉ちゃん(美人)がブーム好きで3人で一緒に行ったんだよねー。懐かしい。
10くらい年が離れたたからもう30とかか。嫁に行ってんのかな。姉ちゃんにも密かにドキドキしてたんだよね。
それは置いといて。
「すきやき」に関してはもう新垣がスゲェ。ハマりすぎ。流石新垣という苗字なだけある。
吉澤もなかなか味のある歌い方で良かったよ。田中の声もちゃんと聴けたし。
曲に合わない感じの石川とか飯田がパート少なめでクセがない所を歌ってんのはちゃんと考えてんのかな、やっぱ。
何気にこの曲好きかも。シングルにしても良かったのに、くらいに思ってる。こういうノリ好き。
ところで飯田卒業前にもう一曲シングル出すんだろうな?男役ダンスで卒業とか、ちょっと寂しいぞ。