H.P.オールスターズ

思ってたよりもずっと良かった!
あれってデビューした順に歌うのね、何だか感慨深かった。上手い言葉が見つかりませんが。
こうどんどんデカくなって新しいパワーが加わってってな感じがね。良かった。
そしてデビューした順だとすぐに分かった私もなかなかヲタクが板についてきたな、と。
ダンスが無駄にカッコ良くて、あんだけの人数でフォーメーションとかバッチリ決まると圧巻ね。
あとは意外とベリーズとかキッズとか嫌いじゃないかも、なんて。かわいい。特にキッズ。親心のような。
一人超オフマイクになってる子がいたっしょ。いくら口パクとは言えそりゃねーよってな。かわいいね。
っつーか違うんだよ。ベリが嫌いなんじゃなくてベリヲタが気持ち悪いと思っちゃうんだよ。狼のせいで。


個人的ツボ
やっぱり4期の並びは最高のバランスだね!心の中でキター*・゜゜..。*・゜(n‘∀‘)η゜・。・゜゜・*~☆.とね。
4期出陣前に吉澤が辻を笑顔で見ながら肩組むのが初期の皆さんの後ろにチラッと映ってて何か良い。
あと6期って思ってたよりバランスいいかもーってのと、松浦やる気ねーってのと、石川センターすげー!ってのと。
相変わらずクネクネした飯田のダンスと気合い入った矢口保田と、意外と気合いダンスな吉澤。
ってか吉澤さー。ずっと笑顔でダンスもキレまくっててしかも制服ミニスカで(*´Д`)
放課後のホワホワした吉澤も良いけれど、元気な吉澤がやっぱいいね!見てるとこっちまで笑顔だよ。
この曲の吉澤を見てるとニコニコってして、放課後の吉澤見てるとニヤニヤっとしてる。
ツボってゆーかサプライズ。吉澤ったらあんな良い位置につけてどうしたんだ!?

自分用メモ
1期 2期 後藤アヤカ稲葉 メロンあさみ
4期 前田松浦 5期 藤本里田
キッズ ベリーズ 6期 みうな美誘電