2004-11-20から1日間の記事一覧

ちょっと考えた

個人的に吉澤と絡んで嬉しい人。保田、里アヤ、辻加護、石川。 保田といると年下な吉澤が見られる。これいいね。 里アヤといる時もそうだ。年下。そして甘えたな吉澤。これもツボ。 出来れば普段見せて。邪魔はしないから。アヤカの部屋のクッションにでもな…

ガッタス

salsの公式ページがいつの間にやらオープン!練習内容とかが細かくあってガッタス公式ページよりよっぽど良い。 練習内容とかコメントとかについていろいろ思う所はあったのだけど、それはひとまず置いといて。 カレッツァ戦前日の練習に吉澤がいないとはこ…

アロハロDVD

来た。見た。よっちぃかわいいよよっちぃ(*´Д`) ツボメモ IQチームです→クイズで陥落、2人3脚練習のアホなやりとり&コケる、ビーチフラッグでサクサク仕切る、 マズいジュース、王者のイスであぐら、地ベタであぐら、水鉄砲ではしゃぐ、ウインク 前回の…

H.P.オールスターズ

思ってたよりもずっと良かった! あれってデビューした順に歌うのね、何だか感慨深かった。上手い言葉が見つかりませんが。 こうどんどんデカくなって新しいパワーが加わってってな感じがね。良かった。 そしてデビューした順だとすぐに分かった私もなかなか…

音楽戦士

やっぱキンコンはあんま好きじゃない。 ちゃちぃセットとカメラ割がイマイチ。放課後のベストアクトはうたばんかな、やっぱ。 ってかこの発言、ちょっと贅沢だね。 最後の「涙止まらないわ〜」を歌ってる吉澤をついに見る事が出来なかったのが残念。